忍者ブログ
Admin | Write | Comment

食いしん坊ダイエット日記

食いしん坊の中年メタボが、食べた(い)ものやダイエットについて独り言。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DHCで短期ダイエットにチャレンジ

糖尿病の先生から、毎月1キロ痩せなさいと指示されていたのに、まだ全然痩せられていない!!

焦った私は遂に、代替ダイエットを敢行することにした。

テレビで元モーニング娘。の中澤裕子がコマーシャルやっている、DHCのプロテインダイエットのセットを今日購入した。

とりあえず1キロ減量でいいので、3日分と割高になったが、一番安いセットを購入した。

明日から3日間、1食をプロテインダイエットに置き換えて、減量にチャレンジする予定。

食いしん坊がダイエットするのは辛いものだ。断食ダイエットなど簡単にできると言う人もいるらしいが、私は、一食抜くことすらできない根性なしだ。

津波で被災して避難している人たちは、1日におにぎり1個で耐えた時期もあったそうであるから、私もその忍耐力を見習いたいものだ。まあ、忍耐と言うより、食べるものがなかったわけだから、ああいう状況に追い込まれないと、誰でもなかなか断食は難しいのかも。

とりあえず、3日間の短期ダイエットで1キロ痩せて、先生に診てもらうことにした。


ランキングに参加しています。ワンクリックして応援していただけると、嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

ブログランキング

1クリックお願いします。m(__)m
Copyright ©  -- 食いしん坊ダイエット日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]